2012年3月19日月曜日

【合否待ち】郵便が届き不合格かと焦る(領収書到着)

願書提出してから1週間も経たずに郵便が届いたので、驚きました。

さすがに返信が早すぎます。

絶対に書類不備で落ちたのだろうと思いつつ、恐る恐る封を開けてみると・・・

なんと、選考料の領収書でした。 ^^;

合否結果の通知と一緒に送ってくれれば費用も浮くと思うのですが、
4月に領収証が届くと、人によっては困るのでこのような流れなのかもしれません。

(学費を会社が負担していて、会計年度が3月締めなどの場合)


消印は、3月15日 夜の日時で押されていました。願書到着の翌日発送ですね。

ちなみに領収書の通し番号は、21000弱です。

1万の桁は除外するとして、さすがに全受験者数が1,000人ということはないですよね?


ということは、経済学部を受験している人が1,000人いるということでしょうか?

入学は200~300名なので、倍率は3倍~5倍かぁ・・・(とりあえず予想通りではあるものの)

願書の提出でドタバタしたこともあり、一気に胃が痛くなりました。

これが合否通知の日まで続くかと思うと、ゾっとします。(>_<)

0 件のコメント: