2012年4月18日水曜日

LCC格安航空会社

遠方に在住している私にとって、
夏期スクーリングと聞くと往復の飛行機代で頭を痛めると思っていました。

そうしたら、格安航空会社が就航するそうなんです!

昨日、キャンペーンで片道1円でやっていました。

今日は、キャンペーン第2弾で2,400円。

出遅れて今日の昼にキャンペーンを知ったので希望日は売り切れてしまいましたが、
それでも夏期スクーリング(第Ⅲ期)後の復路便が新千歳-成田間4,790円で買えました。

この価格でも定価なんです。スゴイですね!
(但し、残り座席数に応じて価格は上がるようです)

往路の日程は、夏スクの詳細が判ってから買おうと思います。

0 件のコメント: