2012年4月20日金曜日

【夏スク】スクーリング案内が届く

2012年度スクーリングの案内が届きました。




仕事の都合でⅢ期すべては受けられませんが、
開講科目を受けたい順に優先順位を付けると、Ⅰ期とⅡ期が上位に上がりました。

早まって、Ⅲ期の帰りの航空チケットを買ってしまったのが悔やまれますが、
諦めるしかありません・・・ (泣)


履修仮登録を必要としない科目については、6月15日(金)までに申し込めば良いそうです。

4 件のコメント:

corara さんのコメント...

こんばんは。
夏スク案内、届きましたね~!
私は残念ながら、今年は子どもを預かってくれる人のめどがたたず(夫も母も都合がつきませんでした)、おそらく不参加になりそうです。
3歳になると、夏スクの間預かってくれるシステムもあるみたいなので、参加出来る日を楽しみに、今はテキストで頑張ろうと思います。
あゆかってぃさんの夏スク・レポ、楽しみにしています!
あっ、そういえばあゆかってぃさんのブログを私のブログのサイドバーのブックマークに入れさせてもらっても良いですか?宜しくお願いします。

あゆかってぃ さんのコメント...

coraraさん、こんばんは!

私も夏スクは行けるかどうか(数日前にならないと)分からないのですが、
せっかくなので計画だけは立ててみようと思いました。

生まれてから4歳までの間はとても可愛い時期なので、
ぜひぜひ育児の方を楽しまれてください。^^

ブックマークの件、ありがとうございます。
早速、こちらにも設置させていただきました♪
これからも、よろしくお願いいたします!

るり さんのコメント...

あ、うちの母も、
子どもは4歳までのかわいさで、後の一生を許せる、といっていましたw

あゆかってぃさんスクいらっしゃれたらいいですね~!
そしたらお会いできますし♪

あゆかってぃ さんのコメント...

るりさん、こんばんは!

スクの前に、今は脱落しないよう気をつけねばならない状態です・・・

まだ何も手を付けていません。困った。 ^^;