2012年3月13日火曜日

【願書】03/12 21:30 入学志願書

志願書の本編を書き上げます。

電話が時々鳴るので注意を欠いてしまい、書き間違えてしまいました。

(住所は条丁目の「条」までなのに、最後まで住居表示(○○番○○号)を記入してしまうなど)

書類上で訂正が認められるかどうかは分かりませんが、
予備の用紙が無いため二重線と訂正印で訂正しました。

こんな感じでドタバタが続き、この後も数箇所の書き間違いが発生してしまいます。(>_<)


そして、直前まで気づいていなかったこととして、短所・長所・特技欄の存在!

まるで履歴書ですね。

仕方が無いので練らずにサラサラと書いて、写真をカット&貼付して完了。


冷や汗の連続です・・・ ^^;

0 件のコメント: