2012年4月29日日曜日

入学式前夜

ついに東京へ来ちゃいましたよぉー!

テンション、かなり高めです!! ^^



4 件のコメント:

corara さんのコメント...

あ、あゆかってぃさんは東京に行かれたんですね!
わお!入学式、どんな感じだったか教えてくださいね。
私は5月12日の地方の入学オリエンテーションの方に出席予定です☆楽しみだなあ。

るり さんのコメント...

なんと!いらしてたんですかーーー!!
行けばよかった無理してでも(>_<)
お会いしたかったな~~!

入学式、楽しんでいらしてくださいね!

あゆかってぃ さんのコメント...

coraraさん、るりさん、コメントありがとうございます。

結局、入学式の前夜は興奮しすぎて、全く寝られませんでした。^^;

そんな訳で、途中眠ってしまったところもありますが、
入学式の様子を別記事にて簡単にお伝えしたいと思います!

先生の話が非常に良かったので、
札幌のオリエンテーションにも行くつもりです。

67期生 さんのコメント...

はじめまして

今年 入学する 者です。

いろいろ、アドバイス もらえますか?

それとも、もう、更新されないのですか?